久しぶりね?返事くれてたみたいだから覗こうと思ったのだけど、私としたことが鍵を忘れてしまったのよね…。
悪いけれどもしお相手続けてくれるならここで鍵の相談を改めて出来るかしら?続けないならここは無視して構わないわ。
ご主人様!こっちに居たんやね、気付くのが遅くなってごめんなさい…私としては是非って思ってるから、改めて鍵の相談から出来たら…♡
[引用][返信][編集][削除]今回は私のミスが生じたわけだから、あんたが気にすることはないわ。寧ろ気付いてくれてありがとう♡じゃあとりあえず、いつ交換しに行けるかしら?お互いの時間が合う所決めないとね。
[引用][返信][編集][削除]